SSブログ

バケツバッグ [ハンドメイド(裁縫)]

今回は白河にミシンを持ってきました
定規、ハサミ、糸・・・
あれ~[がく~(落胆した顔)]生地がない

用意しておいた生地を忘れた~

おとうさんいわく「用意していなから忘れたんでしょ」
そうとも言います

せっかくミシンを持ってきたんだし
なにか作りたいのでジャスコ店内にあるパンドラハウスで生地を買って
大きな丸底のバケツバッグを作りました
丸底は初めて作りましたが、まるみが出てかわいい

お揃いでミニバッグもP1100466.JPG
早くもモデルがスタンバイしてます

P1100465.JPG
バッグは入ってみないとわからない
あーあ、これはクレアのじゃないのに~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆめファミ

おぉ!久しぶりの作品アップ嬉しいです♪
ほんと~底を丸にするだけで
雰囲気がだいぶ変わりますね~
柄もワイハーチックでかわいい!
クレアちゃんのモデルも完璧だぁ(o≧▽≦)o

私も良く良~く忘れ物します!
忘れないようにと、玄関にまで置いとくのに
それでも忘れる時が・・・
もう救いようがないですね(- -;*)ゞ
by ゆめファミ (2010-02-07 02:36) 

azukichan

◇ゆめファミさん

年下のゆめファミさんもそうだって聞いて
ちょっぴり安心~(?)

玄関に置いておくのに・・・
ありますあります
うちでは「不思議な現象」と言って
超常現象として片付けています^^;

by azukichan (2010-02-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪玉手打ち中華 要屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。