SSブログ

アルベリ綱島工場 [横浜・横浜近辺]

近所にある『洋菓子のアルベリ綱島工場売店』
アウトレット品がお安く買えます

最近、話題の品があるというので行ってみました

P1150724.JPG

P1150723.JPG

テレビで取り上げられたんですね


話題の品はロールケーキの切れ端(350円)
13時から限定販売です

P8210419.JPG


普通のロールケーキも500円

P8210418.JPG

普通のロールケーキより切れ端の方が量が多いみたい
やっぱりお買い得だわ

スポンジケーキがしっとりしていて、ふわふわ
クリームも美味しいロールケーキでした


切る手間もなくて、切れ端気に入っちゃった
近いのでまた買いに行こうっと
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アン子

ここ最近気になってました!!
クレアのおかあさんにメールして聞いてみようかなって
ちょうど思ってたとこなんですよ!
ロールケーキふわふわなんですね。。。
近いから私も行っちゃお(^_^)


by アン子 (2010-08-27 22:50) 

ちゃるこ

実家近くにあったアルベリが閉店しちゃったのです(T_T)
ロールケーキ、美味しそうですね~♪
by ちゃるこ (2010-08-28 00:56) 

azukichan

◇アン子さん

まぁタイムリーな
切り落としは13時から販売で~す
うちよりアン子さんちからの方が近そうですね
by azukichan (2010-08-28 23:40) 

azukichan

◇ちゃるこさん

アルベリ、閉店とはさみしい
ここは工場なので、B級品が安く買えるんですよ
「トレッサ横浜」の近くですので
近くにいらしたら、寄ってみてください
by azukichan (2010-08-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。