SSブログ

秋の気配 [白河、白河近辺]

いつの間にか白河にも秋の気配が

P1150784.JPG

見上げると石垣の上に


P1150768.JPG





足元にも


P9090802.JPG




こう涼しいと、お散歩の時間がますます長くなっちゃうね


P9100839.JPG





P9100822.JPG




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちゃるこ

暑い日が続いていても、秋はちゃんとやってきているんですね~♪
お散歩が楽しい季節ですね^^
by ちゃるこ (2010-09-10 20:54) 

azukichan

◇ちゃるこさん

白河はここ数日、だいぶ涼しくなりました
横浜も少し涼しくなったようですが、また週末は暑そうですね
うちも今週末は横浜へ帰るので、
涼しさに慣れた身体には都心の暑さ、こたえそうです
早く涼しくなりますように

by azukichan (2010-09-10 21:03) 

アン子

おかえりなさい。もう横浜にかえってますか?(^_^)

台風が去った後ぐらいから横浜も少し秋の気配が
するときありますよ。昼間は別ですが。。。
by アン子 (2010-09-11 23:37) 

azukichan

◇アン子さん

ただいま~!!横浜に帰ってきました~
風がだいぶ秋らしくなってきましたが
ホント、昼間はまだまだ暑いですね
早く涼しくならないかなぁ
by azukichan (2010-09-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。