SSブログ

モンシェリー [白河、白河近辺]

いつもの通り、お城でお散歩の後
駐車場を出ようとすると、道路を走る車の中から手を振る女性が

お城でよく会うポメラニアンのラブちゃんのママでした
最近、ラブちゃんはパパとお散歩のことが多く
ラブちゃんママとは久しぶりの再会
偶然私の赤い車を見つけてくださったんです

おもわずランチにお誘いしちゃいました

快くOKしてくださったラブちゃんママ
お店のチョイスもお願いして
『モンシェリー』で待ち合わせしました
メガステージの一角にあります

P2014182.JPG


P2014183.JPG

P2014184.JPG

ハンバーグを食べてみたかったので、コンビランチにしました
ハンバーグとお好きな一品が選べて スープ、サラダ、ライス、ドリンクつき1050円

P2014185.JPG

牡蠣フライと海老フライは品切れでしたので
メニューを見て「人気№2 ポークソテー和風シャリアピン」にしました

ボリュームたっぷり

P2014187.JPG

お味も洋食屋さんらしい正当なお味
シャリアピンの玉ねぎソースの香りがちょっとキツイですが、美味しかったです

満席だった店内も1時半過ぎには人がまばらになりました

P2014188.JPG

混雑の時間を避ければ、お一人さまランチもできそうです
今度は早く来て、海老フライを頂きたいな


お店に入ったときから目に付いたこれ
あちこちの壁にかかっているんです

なんだかわからなかったのでお店の方に聞いてみました

P2014189.JPG


お会計時に渡されるサービス券を
ボトルキープのように、お店にキープできるそうです
10枚たまるとコーヒー1杯サービス

通常ランチにはドリンクがつくので
お替りなどに使うそうです


ラブちゃんママ、美味しいお店を教えてくださってありがとうございました
またランチに誘わせてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リストウォーマー今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。