SSブログ

Sさんのお宅で [横浜・横浜近辺]

横浜のテニス友達Sさんのお宅に招待していただきました
テニス仲間で送別会

Sさんは完璧に家事をこなし、テニスもバリバリやっている尊敬する大先輩
お庭もお宅も隅々まできれいにされていて、お家全体が輝いている感じ
Sさんのお人柄同様、とても居心地のよいお宅でした

お料理はどれもSさんの手作り

ローストビーフ、人参のサラダ、伊達巻、茶碗蒸し
そして、あんこが大好きな私のために作ってくださった お汁粉

小豆を晒しで漉して、手間をかけて作ってくださいました 感激!!

ブログ1 - コピー.jpg


伊達巻がとてもなめらかで美味しくて
レシピをいただいてきました
いつか作ってみたいな

Sさん、これまでお世話になりました
とっても美味しい手料理ごちそうさまでした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワン友さん送別会ささやかなお返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。