SSブログ

下丸子 ししのあ [おでかけ(東京)]

今日はお母さんは久しぶりのテニスでした。
テニスの後は、お友達と下丸子の「お家ご飯ダイニングししのあ」でランチ
以前このお店の近くにあるドッグカフェをチェックしたときに偶然見つけたお店ですが、日替わりランチが美味しかったので、再訪しました
ししのあ.jpg
日替わりランチ800円、プラス100円でコーヒーか紅茶がつきます[喫茶店]
お野菜たっぷりで、ホントお家のご飯のよう。ごぼうと大根の入った汁がとっても美味しかったです。

クレアにはいつもの手作りごはんネP1030566.JPG



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆめファミ

ランチ美味しそ~(≧▽≦)
お野菜たっぷりが魅力的ですね!

クレアちゃんのごはんは手作りなんですね!
すごーい!!
これってボイルしてあるんですか?
作ってみようかなぁ(^-^*)

by ゆめファミ (2009-07-03 00:25) 

azukichan

ゆめファミさん

クレアは一時ドッグフードを全く食べなくなってしまって、それから夕飯だけ手作りしているんです
野菜、お肉と一緒に少しの水を入れてゆで、水分を飛ばしています
白いご飯や豆腐を混ぜたりすることもありますがほとんどワンパターンです
ゆめちゃんのお口に合うかしら?


by azukichan (2009-07-03 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。