SSブログ

マザーズバッグ [ハンドメイド(裁縫)]

出産祝いに贈りたいというご要望で、マザーズバッグを作りました。

ちょっと目を離したすきに[がく~(落胆した顔)]P1030697.JPG
P1030699.JPG

きゃ~たいへん、これはクレアのバッグじゃないよ!
ちゃんとキレイにしてから納品させて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]
Yuwaさんの綿麻の生地を使って、かわいらしく仕上げました
マザーズバッグ.jpg
表側にも中側にもポケットをたくさんつけましたP1030705.JPG

持ち手は肩から下げられて、ベビーカーに掛けても下につかない長さ
この注文を受けてからはママさんが持っているバッグがとても気になりました
P1030706.JPGうまくできたかしら

クレアは最近、自らモデルを買って出ます、カメラ目線もさまになってきたね[黒ハート]
P1030707.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆめファミ

すすす~ご~い!!
小花の柄もかわいいし、とっても機能的だし
これは、単なる手作りをこえて、商品として成り立ってます!
ほんと凄いですね(>▽<)

それにしてもクレアちゃん上手ですね!
うっとりカメラ目線に(萌~!)

by ゆめファミ (2009-07-06 01:33) 

azukichan

ゆめファミさん

今日もありがとうございます。
クレアは最近ポーズをとるようになって・・・
「もういいよ」って言っても動かなくて困るときもあるんですけどね(><)
by azukichan (2009-07-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーの日マザーズバッグ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。