SSブログ

マザーズバッグ2 [ハンドメイド(裁縫)]

マザーズバッグとお揃いの子供用バッグを作りました。
産まれた赤ちゃんのお姉ちゃん用です。
ママとお揃いのバッグを持って、おでかけしてくれるといいな[るんるん]
P1030711.JPG

                           頼んでないのにモデル登場[たらーっ(汗)]

P1030713.JPG
「こんな感じで良いですか」P1030709.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とどお

クレア元気そうだね!今度会いに行くよ!

by とどお (2009-07-07 20:56) 

ゆめファミ

いや~ん(≧0≦)
お子ちゃまバッグも作っちゃったんでね!
すごーい!これこそ手作りでないと味わえない
‘親子でおそろ’ですね!
これはきっとお姉ちゃん大喜びですよ(*^0゚)v 

クレアちゃんつぶらな瞳がほんとかわいい☆
by ゆめファミ (2009-07-08 14:57) 

azukichan

とどおさま~!お久しぶりです。
あれっ、ホントのとどおさまじゃないかな、
まいいや、
白河の家から30分圏内に5~6個くらい
ゴルフ場があるので是非ゴルフをしに遊びにきて下さ~い。

ゆめファミさん
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
クレアの日常ブログじゃなくて、
いつの間にか、お母さんの裁縫ブログになってます(_ _;)
by azukichan (2009-07-08 15:41) 

ほんとのとどお

ぜったい行きます!待ってろよ~!
もうすぐまたグアムに行きます。撃沈しないようにがんばるぞー!

by ほんとのとどお (2009-07-08 21:18) 

ゆめファミ

裁縫ブログ全然良いです!
毎回とても楽しみに拝見していま~す(^o^)/

by ゆめファミ (2009-07-09 01:26) 

azukichan

ほんとのとどお さん
白河で待ってます♪
グアム頑張ってー!その後のゴルフも撃沈しないようにね。

ゆめファミさん
裁縫ブログ楽しみだなんてうれしいお言葉、ありがとうございます。
図にのって、裁縫がんばっちゃいます
白河にもミシン持っていこうかしら・・・と思う今日この頃です

by azukichan (2009-07-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マザーズバッグソックスから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。