SSブログ

横浜のお友達 [お友達]

久しぶりに横浜のお友達に会いました
朝早く河原に集まるメンバー
この日はおかあさん、頑張って早起きして久しぶりに合流できました

P1140068.JPG

クレアと誕生日が近くて、一番の仲良し
いつもかわいいお洋服を着ている、メンバーのマドンナ「ココアちゃん」
小さい頃から、一緒に追いかけっこして遊んでいます

P1140080.JPG


とってもやさしい男の子
でも、メンバーがいじめられていると、すかさず助けに来てくれる紳士「太郎君」
P1140082.JPG


アン子さんちの「おと君」
久しぶりに会ったら、すっかり大人の男になってました
ミニチュアピンシャーとミニチュアダックスのMIX犬
(あれ?ダックスだったかな?その割に足が長いなぁ
アン子さん補足してください)
とっても活発なのに、ママのお膝にすぐ飛び乗る甘えん坊さん
P1140076.JPG


今日は会えなかったけど、いつも土日には「どんぐり君」も来てるんです


クレア、久しぶりにみんなに会えてよかったね

P1140071.JPG


今度、白河にも遊びに来てね

P1140077.JPG


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちゃるこ

久しぶりにお友達と会えてよかったですね♪
みんな楽しそう(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-05-24 23:57) 

アン子

そうです!おと君はダックスとミニピンのハーフです。ママがミニピン
だからか、見た目は大きめのミニピンですよね。
さりげなく前足が後ろ足よりひとまわり大きいところがダックスのDNAかな~
って勝手に思ってます。

おと君もみんなと会えて楽しそうでした(^_^)
また遊んでください。今もお膝に乗ってるおと君でした。。。
by アン子 (2010-05-25 06:27) 

azukichan

◇ちゃるこさん

久しぶりにお友達に会えて、
クレアも楽しそうでしたが
私も楽しかったです♪

by azukichan (2010-05-26 15:06) 

azukichan

◇アン子さん

そうだよね、ダックスなのに足が長いよね
久しぶりに会ったら、大人の男になっていてびっくりしちゃった
でも、お膝に乗るところは変わってなくて、かわいかった^^
また会いましょうね
by azukichan (2010-05-26 15:09) 

ゆめファミ

わぁ~集まってるぅ~♪
きっと朝早いんだろうなぁ~
そっかぁ早朝の土日はどんぐりちゃんにも逢えるんだぁ~
あ~でも起きらんない( ≧Θ≦)
by ゆめファミ (2010-05-26 22:56) 

azukichan

◇ゆめファミさん

そうなんですよ、皆さん朝早くて
私もいつも断念してたんですが、やっと合流できました

どんぐり君はパパと車で来るんですって
今度の土日も早起きして行きたいなぁ・・・
起きられるか?それが一番の問題^^:

by azukichan (2010-05-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水たまりサンバイザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。