SSブログ

サンバイザー [ハンドメイド(裁縫)]

ワン友のそうちゃんママから、犬のサンバイザーの写真を見せてもらったので
真似して作ってみました


P1140108.JPG

今度、天気の良い日にこれを被ってお出かけしよう!

おそろいのお洋服も作ろうっか?

P1140113.JPG



楽しい想像もつかの間

この後、すぐに嫌がって自分ではずしてしまいました


「サンバイザーとおそろいのお洋服でお出かけ」は

・・・はかない夢に終わりました


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆめファミ

スゴーイ!!
クレアママさんほんと凄いですね!
まさかサンバイザーまで作ってしまうとは・・・

クレアちゃんチョ~似合っててかわいいo(≧▽≦o)
おそろいのお洋服とセットで見たかったなぁ~
絶対かわいいよ~☆
by ゆめファミ (2010-05-26 23:06) 

azukichan

◇ゆめファミさん

ゆめちゃんはきっと、ちゃんと被っていられますよね
クレアはすぐに自分で取っちゃって、
写真を撮るのもやっとでした--;

おそろいの洋服を作る気力が出ませんでしたが
ゆめファミさんの「絶対かわいい☆」の言葉で
少し意欲が沸いてきました
作ってみようかなぁ
by azukichan (2010-05-27 09:32) 

アン子

似合う!クレアちゃんサンバイザー似合ってるのに
取っちゃうんですね。もったいない。
おと君は一瞬でもかぶせられないだろうな。。。
おそろいの洋服もかわいいと思います!私も1票!
サンバイザーと洋服で決めたクレアちゃんはきっと
かわいいですよ~
生地のチョイスも夏っぽいですね。
by アン子 (2010-05-29 08:51) 

azukichan

◇アン子さん

おと君も取っちゃうかな?
おと君はサンバイザーも似合いそうだけど
サングラスがもっと似合いそう

サンバイザーとおそろいでお出かけできる日が来るかしら
生地はハワイアンだから
アロハかサンドレスでも作ってみま~す^^

by azukichan (2010-05-30 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜のお友達盲導犬 レイド君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。