SSブログ

港の見える丘公園 [横浜・横浜近辺]

「港の見える丘公園」に行ってきました

P1140189.JPG


公園内にあるローズガーデンが目的

P1140190.JPG

バラはそろそろ終わりかけですが
まだまだ楽しめます

P1140194.JPG

公園は高台にあるので、その名の通り、海を一望できます
デートコースにはぴったりですね

P1140206.JPG

バラとベイブリッジが一緒に見られる所なんて、なかなかないでしょう

P1140211.JPG

敷地の広さは白河のバラ園より狭いのですが
周りの建物、ガゼボなどがバラを一層素敵に見せてくれてます

P1140214.JPG

P1140216.JPG

P1140209.JPGトイレもお洒落



モデルさん、そろそろお願いします

P1140202.JPG


P1140200.JPG


P1140212.JPG


P1140203.JPG


P1140213.JPG


白河のバラもそろそろ見頃かな
今度白河に行ったら、白河のバラ園に行こうね

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちゃるこ

港の見える丘公園のバラ、まだきれいに咲いているのですね♪
クレアちゃんと一緒に散策・・・楽しそうです^^
そしてクレアちゃんも嬉しそう☆
by ちゃるこ (2010-06-03 20:15) 

azukichan

◇ちゃるこさん

散ってしまったバラもありましたが、まだキレイに咲いていました!
急に思い立って、クレアと一緒にバラだけ見てきました
今度はゆっくりカフェでお茶したいなぁ♪

by azukichan (2010-06-03 20:42) 

アン子

クレアちゃんはお花が似合いますね(^_^)
さすが女の子です。
名前しかまだ知らない所なので
私も行ってみたくなりました。

by アン子 (2010-06-05 12:16) 

azukichan

◇アン子さん

私も、東京の東の方の出身なので
横浜に住むまでは
「港の見える丘公園」はずっと憧れでした^^
なんて言っても、名前がいいですよね
この辺りは横浜らしい見所がたくさんあって、楽しめます♪


by azukichan (2010-06-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盲導犬 レイド君アイロンプリント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。