SSブログ

NAOZO [那須]

ちょっと那須までドライブ
『NAOZO』に行ってきました

P1150109.JPG

お店は那須高原大橋を渡って1.5kmほど先の森の中にあります

P1150110.JPG


店内に入ると、熱気が…

すぐそばに石窯があり、目の前でパンが焼かれています

P1150107.JPG


ハード系パンとベーグル

P1150105.JPG


人気商品のくるみレーズン(半分368円)

P1150126.JPG

小麦の香りがとてもよくて、中はしっとり
くるみもレーズンもとっても美味しい

ベーグル3種類

P1150128.JPG

あずききなこは私的にはあんこが少ないけど、生地が美味しいからOK

いちじくチーズはチーズの塩気が勝っていて、甘みおさえめ

アプリコットオレンジはオレンジケーキのようなさわやかな香りでどれも美味しかったです


なんと言っても、ベーグルの生地がもっちもちですごい弾力
とってもおいしい!

翌日温めなおしていただきましたが、もちもち感は変わりませんでした



クレアに付き合ってもらったので、
帰り道、那須疎水公園に寄りました

P1150112.JPG


めずらしく尻尾が下がり気味のクレア

P1150122.JPG

先に来ていたグループがバーベキューをしながら楽器を演奏していたので
驚いてしまったようです

(ギターとカホン(帰ってきて調べました)という木の箱のような太鼓をたたいて
素敵な音楽を奏でていました)

やっぱり慣れたお城がいいね


いつもの通り、小峰城をお散歩して帰りました



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆめファミ

美味しそう~♪
私の大好きなクルミとレーズンのコラボだぁ(≧∇≦)
那須高原良く行くのに
ここは行った事なかったわ。
今度行った時は絶対行こ~!
パンはやっぱ焼きたてが一番よね。

ほんとだ。クレアちゃんのしっぽ垂れてる。
クレアちゃんは変わった音とか、ゴロゴロ雷とか弱いタイプ?
うちはどんな音でも全然平気なので
時々耳聞こえてるか心配になります。
by ゆめファミ (2010-06-25 21:34) 

azukichan

◇ゆめファミさん

くるみとレーズンのコラボは絶対美味しいですよね~
石窯で焼かれたパンは翌日でも美味しかったです

クレアは雷や花火の音には反応しますけど、
怖がってはいないようです
花火や雷に弱い子はこの時期大変ですよね
ゆめちゃんは全く動じないんですね♪さすが
by azukichan (2010-06-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱガーゼマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。