SSブログ

ガーゼマフラー [ハンドメイド(裁縫)]

Wガーゼの生地でガーゼマフラーを作りました

P1150186.JPG

作ったと言っても、周りを三つ折して縫っただけ


このガーゼ生地、リバーシブルになっているんです


こっちが表でこっちが裏
P1150188.JPG



ガーゼなので、肌ざわりもいい
P1150185.JPG


これからの季節、活躍してくれそうです
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆめファミ

素敵なマフラーですね♪
この時期日焼け防止にマフラー大活躍だけど
素材によってはあちぃーあちぃー^^;
でもガーゼなら汗も吸収するし
サラッとしてるから最適かも!
柄も可愛いしリーバーシブルってとこが良いですね。
by ゆめファミ (2010-07-02 01:02) 

azukichan

◇ゆめファミさん

ガーゼ生地は気持ちいいです
マフラーなんて書いたけど、どっちかというと、手ぬぐい感覚
首に巻いて汗取りに使ってます
by azukichan (2010-07-02 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAOZO村田商店のあんみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。