SSブログ

ストーカー? [お気に入り]

お隣の玄関の前で

P1150236.JPG



まだかな

P1150235.JPG




家の中からも、お隣のドアを見張る

P1150237.JPG





見張った甲斐あって







きたぁ~~!!!




P1150241.JPG

感激でジャンプ!!  おもわずフレームアウト^^;




クレアはお隣の小学生 ななちゃんが大好きなの

P1150261.JPG








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆめファミ

網戸駆け上ってるみたい(≧▽≦)
クレアちゃんほんとななちゃんが大好きなんですね!
こんなに待ちわびられちゃうなんて
ななちゃんも嬉しいですね♪
クレアちゃん最高の笑顔だね☆カワユイ~
by ゆめファミ (2010-07-09 18:44) 

アン子

クレアちゃんがフレームアウトした写真だけみたら
犬じゃないみたい。。。

ななちゃんのお膝にのって大満足のクレアちゃんですね。
by アン子 (2010-07-09 21:22) 

azukichan

◇ゆめファミさん

ななちゃんが大好きで、一緒に学校まで着いて行っちゃうし
ホント、ストーカーです
by azukichan (2010-07-10 17:20) 

azukichan

◇アン子さん

ホントだぁ、なんだかわからない物体ですね^^

ななちゃんを一人占めして満足なクレア、
ななちゃんがいると、おかあさんの膝には来ないんです
ちょっぴりフクザツ・・・
by azukichan (2010-07-10 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。