SSブログ

B-WOOD~神戸珈琲物語 [横浜・横浜近辺]

日曜日に横浜のココアちゃんと一緒に『B-WOOD』に行ってきました

P1150513.JPG


ココアちゃんは初泳ぎ
どんな泳ぎを見せてくれるかな






P1150499.JPG


わぁ~ココアちゃん、上手!!
初めてとは思えない余裕の泳ぎ

クレアは浅瀬を目指して一直線ですが、ココアちゃんはママのところへ一直線

P1150494.JPG

ママのことしか見てないの

P1150498.JPG


クレアの泳ぎはこちら





クレア「今日は水がたっぷり入っているから、あなたでも泳げるわよ」
P1150506.JPG

クレア「さあ、頑張って!」
P1150507.JPG

P1150508.JPG


この日は大型のワンちゃんも泳げるくらい深かったんです
P1150509.JPG

ココアママとおかあさんはTシャツまで濡れちゃいました

ちょっと乾かさないとね

テラス席でクリームソーダを頂きました
暑い外で飲むクリームソーダって美味しい!

P1150511.JPG



ドッグランでは

分身の術!!





P1150518.JPG

じゃなく、ウエスティのご家族でした

みんな楽しそう♪

少し乾かしたところで、そろそろ帰ろうっか


帰り道、お腹が空いてきたので、センター北モザイクモール1階にある
『神戸珈琲物語』に寄りました

P1150520.JPG

テラス席はワンOKです

ココアママはローストビーフ

P1150521.JPG

おかあさんはパスタランチ(サラダ、パン、コーヒーつきで1050円)を頂きました

P1150523.JPG

ホットコーヒーはポット入りでサーブ
さすがコーヒー専門店、美味しいコーヒーでした
パスタも普通に美味しい

P1150524.JPG

ワンにはお水とテーブルで一つおやつが頂けます
かぼちゃのクッキーかしら、黄色いクッキーでした

P1150519.JPG

クレアが一人で頂いちゃいました


日陰になっているテラス席は涼しい風が吹いて
ショッピングモール内の喧騒が別世界のよう

とても落ち着けるお店でした
また来ようね!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アン子

ココアちゃん、スイスイ泳いでる様子が写真でも
わかりましたよ!あんなに手足が短くても泳げるんですね。
意外でした。

クレアちゃんももうすっかり余裕で
楽しそう(^_^)

やっぱり夏はこういう所じゃないとワンコ達は
危険ですもんね。
by アン子 (2010-07-31 10:17) 

azukichan

◇アン子さん

ココアちゃんはママを追っかけて、スイスイでした♪
プールで練習して、福島や那須の川でも泳げたらいいな
川では流されないようにリードはつけておかなくちゃね
by azukichan (2010-07-31 23:34) 

ルート☆ママ

クレアちゃんもココアちゃんも余裕の泳ぎですね~

ルートは多分無理(><)
先日、たんばらの小川でもビビっていたもの(~~;)

コータはお風呂と間違えちゃうかな(笑)
by ルート☆ママ (2010-08-13 02:24) 

azukichan

◇ルート☆ママさん

ココアちゃんが初めてなのに上手に泳ぐのでびっくりしました
ルート君は小川でも入りたくないんですね
コータ君の泳ぎも見てみたいなぁ
by azukichan (2010-08-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巴屋Happy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。