SSブログ

松茸 [白河、白河近辺]

ヨガのお友達から、松茸をいただきました

山に入って松茸狩をしてきたんですって
たくさん生えていても、素人にはわからない
それが松茸らしいです

小ぶりですが、とっても良い松茸の香りがします

PA061237.JPG


教えていただいた通りの方法で松茸ご飯にしたら、
松茸の歯ごたえ、香りとも抜群でした


一緒に会津地鶏の有精卵も頂ました

新鮮なだけあって、割っても流れずこんもり盛り上がっていました
味も濃かったです


福島の贅沢な味
ごちそうさまでした


トラックバック(0) 

トラックバック 0

松島Lump Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。