SSブログ

那須どうぶつ王国 [那須]

翌日は、Ka夫妻とY君と一緒に『那須どうぶつ王国』に行きました

11時ころ到着すると、近くの駐車場は満車、少し離れた駐車場から坂道を歩くこと10分弱
Y君、よく頑張ったね

P1160318.JPG

入ってすぐのところにある「王国タウン」はワンコNGなので、
Ka家と別れて、一足お先に「王国ファーム」へ

シャトルバスもありますが、那須自然道を歩いて行きました


途中にあるレストラン「ベラビスタ」でお昼

P1160327.JPG

お天気が良かったので、テラス席からはこの景色

P1160320.JPG


お料理は普通のパスタとサラダ、お味も普通でしたが
青空の下、山の景色をみながらのランチはとても気持ちが良かったです



もう一歩きして、王国ファームに到着
王国タウンが遠くに見えます

P1160336.JPG


クレアもよく頑張ったね



って、おとうさんに抱っこしてもらってたの~?!

P1160339.JPG


王国ファームにはたくさんの動物たちがいました


P1160348.JPG

カンガルー
P1160410.JPG

人気のアルパカ
P1160373.JPG

ふたこぶラクダに乗ることもできます
P1160389.JPG


ワン連れの方もたくさん

P1160337.JPG

P1160403.JPG



牧羊犬のショーが行われていました

上手に羊たちを追い込むボーダーコリー牧羊犬君

P1160356.JPG


羊さんがお座り

hituji1.jpg

hituji1-1.jpg

hituji2.jpg

hituji3.jpg


hituji6.jpg


実はこのお座りポーズ、毛刈りをするときの安全なスタイルなんですって


hituji7.jpg



新しくできていた(昨年来たときはなかった)デッキ席でKa夫妻、Y君と合流

P1160375.JPG

3歳にして、お顔をさりげなく隠してブログのことを考えてくれているなんて、やるなぁ


ここでも森林ノ牧場ソフト(400円)が頂けます

P1160372.JPG


帰りはシャトルバスで王国タウンへ

にゃんにゃんバス

P1160334.JPG

わんわんバス

P1160342.JPG

このバス、リアルな鳴き声を出しながら走るので
クレアがかなり怖がっていました


犬連れ専用乗り場はこちら
わんわんバス、にゃんにゃんバス乗り場には行列ができていましたが
こちらは待ちなしで乗れました

P1160417.JPG

専用バスは特に装飾なし

P1160413.JPG

大型犬も乗るので、中はゆったり
カーブの揺れに、一生懸命ふんばっていたワンちゃん
みんなおとなしく乗っていました

P1160419.JPG


犬連れでも、子供連れでも一日楽しめる『那須どうぶつ王国』
この日は行きませんでしたが、広いドッグランもあるんです


P1160379.JPG

Y君もたっぷり楽しんで、帰りの車では熟睡でした

Y君、また遊びに来てね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アン子

なんんんって楽しそうな所でしょう
行ってみたい所がまた一つ増えてしまいました。
おと君と一緒に行けるってところがいいんですよねぇ。

by アン子 (2010-10-29 22:27) 

azukichan

◇アン子さん

アン子さんちにはぴったりのところかも~
ここって、白河の幼稚園では遠足で行くんです
この間は、お城の駐車場にわんにゃんバスが来てました
広いドッグランもあるし、おと君も楽しめますよ♪

by azukichan (2010-10-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。