SSブログ

香茶庵 [白河、白河近辺]

ココアちゃんをお迎えに来たママとSさんと三人で
久しぶりに家のすぐそばにある『香茶庵』にランチに行きました

PC113069.JPG

このメンバー、実は「まんぷく会」の三人です

PC113068.JPG

がらがらといい音がする戸を開けると
古民家に似合うように、シンプルにまとめられたツリーが飾ってありました

PC113052.JPG


季節によって変わるインテリアを見るのも香茶庵を訪れる楽しみ
早くも香茶庵の世界に引き込まれました


テーブルにもかわいいツリーが

PC113055.JPG

和のテーブルセンターにも合うんですね


頂いたのは香茶庵セット(1200円)

PC113056.JPG

PC113057.JPG

とってもやさしいお味の美味しいお弁当でした

一緒に行ったSさんはパングラタンセット(1200円)
こちらはサラダと紅茶がついています

PC113062.JPG


以前は別だったデザートがついていました

ヨーグルトにお手製のりんごジャム

PC113064.JPG

小さいけど、デザートがついているのってうれしい!


ココアちゃんとクレアはおとうさんとお留守番

PC113063.JPG

お店の中から家を見ていたら、電話帳の配達の方が
玄関から出てきたおとうさん
ココアちゃんとクレア、二人を抱っこしていました!!
よく見えるわぁ


まんぷく会としてはおとなしめの会でしたが
久しぶりに素敵な時間を過ごしました

PC113067.JPG


私もそろそろクリスマスリースを飾らなくちゃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白河のココアちゃん影 kage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。