SSブログ

白河のココアちゃん [お友達]

白河のココアちゃん
ママの都合で、4日間うちで預かることになりました

PC082815.JPG

初めての多頭飼い体験に、おかあさんドキドキ
クレアはどんな行動をするのかしら

年が近い二人、家に入るなり二人で追いかけっこ
その後、ラブちゃんを取り合ったり

PC082823.JPG

PC082819.JPG


おとうさんを取り合ったり

PC082832.JPG


夜はココアちゃんはおかあさんのお布団の中で
クレアは、おかあさんのお布団にもぐろうとしますが
ココアちゃんがいるので、あきらめておとうさんのお布団へ

クレアは場所が変わると寝るまでソワソワとして時間がかかりますが
ココアちゃんは布団にもぐると、すぐにぐっすり
これなら大丈夫そうだね


お散歩も一緒
おかあさん憧れの2頭引き!

PC092839.JPG

クレアはいつも通り、自分勝手に歩いていきますが
ココアちゃんが着いていってくれるので、想像していたより意外と楽

PC092880.JPG


追いかけっこをしたりして

PC092843.JPG

午前中はゆっくり2時間ほどお城をお散歩

PC102959.JPG


せっかくだからお城をバックに記念撮影ね

PC102966.JPG


お散歩から帰ると
またまた家の中で追いかけっこ

PC092891.JPG


その後は、疲れて二人とも熟睡

ココアちゃんはコタツの中で真ん丸くなって
クレアはおかあさんの膝の上で寝ます

おかあさんが立ち上がると、二人とも起きて後を追うので
おかあさんも、二人に付き合ってコタツでまったり

たっぷり寝た後は夕方またお城へお散歩


クレアはココアちゃんがおかあさんの口をなめようとすると
ウーウーと怒ったり、おかあさんを取られないように、いち早くお膝の上を確保したり
普段より甘えん坊になりました

ココアちゃんは自分の家にはないコタツが気に入ったようで
夕飯の後もコタツの中で安心して寝ています

こんな風におかあさん、二人とべったりの3日間でした


ママと会えなくて寂しかったのに、いい子でえらかったね
明日はママに会えるよ

PC092904.JPG

クレアも最初は戸惑っていましたが
どうにか折り合いをつけて仲良くしてくれました
初めての経験で少しお姉さんになったかな
クレアもありがとうね♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アン子

二人とも『喧嘩するほど・・・』ってやつみたいに
とっても楽しそうだし仲よさそうですよ


by アン子 (2010-12-11 08:50) 

azukichan

◇アン子さん

ココアちゃんの性格がおっとりしているので喧嘩にならなかったけど
結構クレアが強いんですよ
おかあさんを取られるような気がしちゃうんでしょうね
多頭飼いの幸せと大変さがちょっぴりわかりました

by azukichan (2010-12-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイヤルパーク汐留香茶庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。