SSブログ

汁べえ [白河、白河近辺]

12月16日(木)にヨガクラブの忘年会で『汁べえ』さんに行ってきました

PC163211.JPG

店内はカウンターと小上がりの区切られた座敷が4つ
座敷と座敷の間に壁があって、入り口はオープンな座敷
そういえば、新白河の『かどや』さんもそうでした
ちょっぴりレトロな作り

まずはビールで乾杯!
最初に出てきたのはお刺身

PC163213.JPG

白河で頂くお刺身は本当に美味しいんです
やっぱり、県内に海があるからかなぁ

鶏と野菜の中華炒め

PC163214.JPG


揚げたてのさつまあげ

PC163215.JPG


ベーコンとしめじのサラダ

PC163216.JPG


里芋のり玉揚げ
つぶした里芋の中に挽肉が詰めてありました

PC163217.JPG


めひかりの揚げ物
めひかりが、ふっくら柔らかくて美味しかったです

PC163219.JPG


〆はうどん2種
ぺペロンうどんと肉味噌うどん

PC163220.JPG

PC163221.JPG

ボリューム満点のコースでした

味はちょっと濃いめですが、どのお料理もとっても美味しくて
他のお料理も頂いてみたくなりました
メニューにあった「ゴジラ」が気になりました

PC163218.JPG

また是非来なくっちゃ


トマトジュースも美味しかった^^

PC163223.JPG

今年は大変お世話になりました
ヨガクラブに入れていただいて
白河市民の仲間に入れていただけたような気がして
白河がとっても近いものに感じられました

毎回楽しくヨガをさせて頂いています
また来年もよろしくお願い致します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。