SSブログ

歴史探訪フォトコンテスト [白河、白河近辺]

昨晩、おとうさん宛に荷物が届きました

送り主は「新白河広域観光連盟」

クレア、中身が気になるけどおとうさんが帰ってくるまで開けちゃだめだよ

P2024197.JPG

実は昨年12月、おとうさんは新白河広域観光連盟主催の
「歴史探訪フォトコンテスト」に作品を2点応募していたのです

PC133100.JPG


そのうちの1点「小峰城 夏の華」が入賞しました!!!

(金賞、銀賞、銅賞じゃなくて入選ですが)


届いた荷物は賞状と副賞の日本酒でした

P2034200.JPG

P2024198.JPG


おとうさん、おめでとう!


おとうさんの写真を含め入賞作品は白河をPRするために活用されるんですって
いつか、白河のパンフレット写真に使われる可能性もあるってこと??
すご~い!


さらに、福島空港と新白河駅に展示されるそうです


福島空港 1階イベントスペース
   展示期間:平成23年2月23日(水)~平成23年3月8日(火)

JR東北新幹線 新白河駅構内
   展示期間:平成23年3月10日(木)~平成23年3月23日(水)


見に行かなくちゃ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もHappy Berry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。