SSブログ

Happy Berry [白河、白河近辺]

矢吹の『Happy Berry』さん

こちらのケーキ、マフィン、ロールケーキは頂いたことはありましたが
お店に行くのは初めて

P2044211.JPG


最近、看板が新しくなったようです


お店は想像していたよりずっと、周りの景色に溶け込んで主張をせずに存在していました
気をつけないと通り過ぎてしまいそう

P2044216.JPG


店内はそれほど広くないです
いつまでもいたくなるような優しい雰囲気で
看板に書いてあるように
「いなかのてづくりかしのみせ」を大切に守っているように感じられました


P2044203.JPG

P2044204.JPG

P2044205.JPG

P2044206.JPG


マフィン3つとベーグル、ケーキを買いました

P2044219.JPG

上から 「柚子とクリームチーズのマフィン」(360円)

右は「抹茶と塩小豆のホワイトチョコマフィン」(360円)

左はシンプルマフィン(200円)のキャラメル


クランベリーベーグル(160円)

P2044220.JPG


「ダブルベリーのチーズパフェ」(450円)

P2044229.JPG


「じっくり焼いた林檎のタルト」(580円)

P2044228.JPG



マフィン2つを半分ずつとベーグルをランチにいただいてみました

P2044224.JPG

ホワイトチョコはあまり感じませんが
お抹茶の苦味が本物のお味で
緑茶にも合いそうな和風なマフィンです

P2044225.JPG

柚子とクリームチーズって合うんですね
このマフィン気に入りました

リッチなマフィンって、なんかシアワセ


ベーグルもおいしい
とっても もっちもち で大きいのにこのお値段
また買いに行きたいです


ケーキは今晩、おとうさんと一緒にいただきます
フォトコンテスト入選のお祝い♪


『いなかのてづくりかしのみせ Happy Berry』さん
お店にうかがって、ますますファンになりました



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史探訪フォトコンテストもうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。