SSブログ

雪の小峰城 [白河、白河近辺]

おかあさん、空から・・・

P1160837.JPG




雪、雪、雪です


クレアは雪が大好きだもんね、お散歩に行こう!!

P1160884.JPG


・・・

・・・

・・・




結構降ってるねぇ
誰もいないよ


P1160899.JPG



P1160902.JPG

ひゃっほ~~




いるのは、いつもよりハイテンションなワンコ1匹だけ



モデルも、いつもよりいい表情♪

P1160854.JPG


P1160850.JPG

ホント、雪が好きなのね



おかあさんは、こんなもの作ってみたよ
これなぁんだ

P1160889.JPG



P1160892.JPG


クレア雪だるま!

ちょっと不細工になっちゃった



誰もいないお城で、1時間も遊んできました

クレアがいなかったら、きっと家から(コタツから)出なかったなぁ


こんな景色が見られたのも、クレアのお陰

P1160907.JPG


P1160911.JPG


ありがと♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひゅーすとん

すごい雪ですね。

結局、出張は延期になってしまいました。

今週末もかぜでダウンです。

クレアは元気でなによりです。
by ひゅーすとん (2011-02-12 13:43) 

azukichan

◇ひゅーすとんさん

お会いできなくて残念でした
週末に横浜に帰ってきましたが、こっちも寒いですね
風邪お大事にしてください

by azukichan (2011-02-14 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ大黒屋cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。