SSブログ

もうすぐ [白河、白河近辺]

土曜日の今日は
おとうさんと一緒にお散歩に行きました


大好きな追いかけっこ

「棒はわたしのよ、おとうさんにはあげない~」

P1160803.JPG


朝はマイナスの気温でしたが、昼間は気温があがり
追いかけっこをしたら暑いくらいでした




お城の木々も春の準備を始めていました

P1160805.JPG





白木蓮の新芽がぷっくり

P1160808.JPG





もうすぐ春だね



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jin

まだ 寒いのでしょうね

来週 帰ります

雪が無い事を祈ります
by jin (2011-02-07 12:25) 

azukichan

jinさん

白河はここ最近は昼間は暖かくて、昨晩は雪ではなく雨が降りました
週末はまた寒くなるそうですので、
温かくして帰っていらしてください
行き違いで、私は週末は横浜に帰ります

by azukichan (2011-02-07 21:25) 

jin

15日夕方こちらを出ました

途中 埼玉県に入るとチラホラ雪が、、、

あっ!!と言う間に 大雪

高速80kmなんて 無理

なんと 40kmでとろとろと左車線を帰りました

到着は 11時

しかし きれいな 景色でしたよ
by jin (2011-02-17 09:49) 

azukichan

◇jinさん

時速40㎞ですか、大変でしたね
でも、雪景色もいいものですよね
白河も今日は南風が吹いたとか、雪も消えちゃったかしら

by azukichan (2011-02-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Berry雪の小峰城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。