SSブログ

生きています [ごあいさつ]

みなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか


震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに
避難されている方が一日も早く安心して生活ができますようにお祈りいたします


地震が起きたとき、私とクレアは白河のアパートにいました
アパートの横の山が崩れ、
目の前で土砂崩れが起きて数軒の家が流されてしまいました
何人もの方が流されて命を落とされました


奇跡的に私は生きています


クレアも生きています


ありがとうございます




家族で1週間白河の避難所でお世話になり、車で寝泊まりしていましたが
18日(金)におかあさんとクレアだけ那須塩原から新幹線で帰ってきました

今は東京の実家にいます

おとうさんがまだ白河に残っているので、とても心配ですが
おとうさんも無事でいます


心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます

まだ余震が続いておりますので、みなさまも充分お気をつけください
どうぞご無事で
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

プチ

とにかく良かった!
心身ともにゆっくり休んでね、と言いたいところですが、おとうさんのことがまだまだ心配ですね。
一日も早く家族揃って平穏無事な毎日を送れるようになることを願っています。
by プチ (2011-03-22 09:46) 

azukichan

◇プチさん

ありがとう!本当にご心配おかけしました
プチさんに早く会いたい~!!

by azukichan (2011-03-24 09:03) 

ヨガ友のF

本当に無事で良かったです。葉の木平と聞いて心配していました。ヨガ仲間の送別会が出来なくて残念でした。(やったのに私が出席しなかったのかも・・・)
実は私も17日に白河から非難していました。毎日毎日体調が悪くなって耐えられなくなってしまいました。今金沢です。原発から遠く離れていると精神的に楽になり、なんとか過ごせています。みなさんのご協力で助かっています。お互いしっかり頑張っていきましょう。
by ヨガ友のF (2011-03-24 17:28) 

きろはな

RingoとTotoのかーちゃんです。
検索でこちらを見つけ、ご家族無事と知りほっとしました。
我が家はRingoもTotoも家族も無事でした。一昨日まで那須に避難していたのですが、
今は白河に戻っています。
あと数回はお散歩でお会いできると思っていたので、きちんとお別れも
お礼も言えなかったことが残念でなりません。
白河では本当にありがとうございました。
クレアちゃん、Totoの日本での初めての友だちになってくれてありがとうね。
おとうさんがまだご一緒ではないとのこと、ご心配も多いと思いますが、
お体にくれぐれも気をつけてお過ごしください。

by きろはな (2011-03-25 16:04) 

azukichan

◇ヨガ友のFさん

ご心配おかけしました
Fさんもご無事でよかったです
ヨガの送別会はもちろん中止でした、先生にはお会いできたのですが、
みなさんにきちんとご挨拶できなくて心残りでしたが
遠く金沢からコメント頂けて、とってもうれしかったです
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています
来週には福岡に引越しする予定ですので、良かったら福岡にもいらしてください

by azukichan (2011-03-25 22:00) 

azukichan

◇きろはなさん

ブログを見つけてくれてありがとう!!!!
きろはなさんに会えなかったことが本当に心残りで
なぜ、もっと早くに連絡先をお渡ししなかったのかと
悔やんでおりました
こちらこそ、白河ではお世話になりました、ありがとうございます
Ringo君とToto君と友達になれてクレアも楽しかったし
私は、きろはなさんとお話できる時間がとっても楽しかったです
また是非会いましょうね

←にある「リンク集」Claireにきろはなさん宛に記事を載せますので
見てください
by azukichan (2011-03-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。