SSブログ

おとうさんの腕の中で

11日ぶりにおとうさんに会えました

おとうさんの腕の中で
どんな夢をみてるのかな

SH010193.JPG

クレアよくがんばったね

おとうさん、長い間、避難所生活お疲れ様でした
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ひゅーすとん

無事でなによりでした!

本当によかったです!!

テレビでみたことがある風景だなとおもっていましたが、自宅の近くとはびっくりしました!!!


by ひゅーすとん (2011-03-30 23:11) 

きろはな

おとうさんと無事合流されたのですね。
クレアちゃん、おりこうさんでがんばりましたね。
安心しきった寝顔を見れて、私までうれしくなってしまいました。
azukichanさんもようやくほっとできたのではと思います。

新しい地での生活が落ち着かれましたら、ぜひご連絡ください。
ブログで元気なクレアちゃんに会えるのを楽しみにしています!

by きろはな (2011-04-01 12:25) 

azukichan

◇ひゅーすとんさん
ありがとうございます。
どうにか助かりました。
昨日無事に福島のアパートから引っ越しできました。
ネットがつながっていないので、今日買ったばかりの、おとうさんのスマートフォンで四苦八苦しながら書き込みしてます。
福岡にも遊びに来てくださいね
by azukichan (2011-04-01 21:21) 

azukichan

◇きろはなさん
昨日、無事に福岡に到着しました。
クレアはおとうさんと一緒が一番安心するようで、新居でも落ち着いてくれています。
こちらはもう桜が咲いていて、片付けより先に花見をしなくちゃ(^_^)v
落ち着いたら連絡します。

by azukichan (2011-04-01 21:46) 

ルート☆ママ

長旅、お疲れ様でした(^^)

福岡はもうお花見出来るのね~♪
こちらは東京で開花したけど近所の桜はまだまだだわ

新天地での生活、慣れるまでは大変でしょうが、好奇心旺盛なあずきちゃんならきっとすぐに馴染めると思います^m^

何と言っても、これからはず~っと家族一緒だからねvvv


福岡でのブログアップ楽しみにしています♪

これからも元気にお過ごしください


by ルート☆ママ (2011-04-02 00:24) 

ひゅーすとん

福岡に無事についたのですね。

早く慣れてくださいね。

また、近いうちにぜひ遊びにいかせてください!

楽しみにしております!!
by ひゅーすとん (2011-04-03 10:38) 

ひつじ

安心しました。
何も出来なかったけど、お引越しも無事にされた様子、本当に良かった!

お花見からはじめるのはとーってもいいことだと思います。
ゆるゆると福岡満喫してください。

また会えるの楽しみにしています。

私も少しずつ元気になっています。




by ひつじ (2011-04-03 22:21) 

greenmam

こんにちは(^o^)
小峰城、で時々お散歩の時にお会いしましたゴンちゃんママです。ご無事で何よりでした。TOTOちゃん&りんごちゃんママにクレアちゃんママがブログされているとお聞きしましたので早速コメントさせて頂きました。福岡でのクレアちゃんまた見せて下さいm(__)mゴンも遊べるお友達がいなくなってしまってちょっと寂しそうです
by greenmam (2012-01-03 21:02) 

azukichan

◇greenmamaさん

きちんとご挨拶もしないで、震災、引越しとお別れになってしまいごめんんさい。本当にご心配おかけしました。
ブログを探してくださってありがとうございます。
コメントうれしかったです!
ゴンちゃんもお元気そうで良かった~
ママのお陰でブログ再開してみようという気持ちになりました。



by azukichan (2012-02-16 11:45) 

greenmam

よかったぁ~(^o^)コメント読んでいただけたんですね。何回かブログを開いて観たのですが更新されていなかったので…どなたかお身体でも悪くされてるのかなぁとちょっと心配と少し諦めもあったのですが、久し振りにクレアちゃんママのブログ開いて良かったです。安心しました。(^^)v
また、ブログ再開して下さい。楽しみにしてます。
皆さんお身体にお気をつけ下さいね。♪
by greenmam (2012-02-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きていますいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。