SSブログ

そのお顔にメロメロ

おかあさんの膝の上で熟睡中のクレア

写真を撮ろうとしたら


「なあに?」

P3235799.JPG



ベロチロちゃんだぁ


リラックスしている時はたいていベロチロちゃん


このお顔におかあさんメロメロ

いいよ、いいよ、そのまま寝てて (重いけど^^;)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

greenmam

クレアちゃんお母さんのお膝の上で熟睡…羨ましいです(^-^;

うちのごんちゃんは人見知り犬見知り
だっこ嫌い…

リラックスするのはいつも自分のマットの上…イビキかいてます

そんなごんちゃんですけどスゴーク可愛いんですf(^_^;
by greenmam (2012-04-01 22:22) 

azukichan

◇greenmamaさん

クレアもごんちゃんのように、自分のベッドで寝てくれればいいんですけど・・・今も、膝の上で熟睡してます^^;

イビキをかいて寝てるごんちゃん、想像しちゃった♪ 可愛いっ♪

昨晩の地震は大丈夫でした?


by azukichan (2012-04-02 09:14) 

きろはな

クレアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
素敵な一日でありますように。
-クレアちゃん、元気?お誕生日おめでとう!
オレも来週19日に8歳になるんだよー。from Ringo
-クレアちゃん、会えなくなっておいらはとってもさみしいです。
でも、Ringoにーちゃんと元気にがんばってるよ!from Toto
by きろはな (2012-04-13 17:51) 

azukichan

◇きろはなさん

ありがとうございます!!
早いものでクレアももう5歳です。
Ringoくんとお誕生日が近かったんですね。
Ringoくん、お誕生日おめでとう!

Ringoくん、お誕生日おめでとう!私は元気よ。
今度一緒にバースディパーティしましょうね   クレアより
Totoくん、こっちにはRingoくんやTotoくんのようにイイ男子いないのよ、みんな子供なんだもん!私のこと忘れないでね♪ クレアより
(ちょっとタカビー女子を気取ってみました^^)


by azukichan (2012-04-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いのりHappy Birthday クレア ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。