SSブログ

いのり [ごあいさつ]

P2115673.JPG

震災から一年

助かった命に感謝して、元気に幸せに暮らしています

被災された方、ご家族をなくされた方、心に傷を負われた方々に
ひとつでも多くの笑顔がもどりますように


P8125251.JPG


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

greenmam

ブログ再開されたんですね♪
よかったぁ!!
楽しみにして待っていました(^-^)/
クレアちゃん「いのり」の石碑のお隣でお座りしておりこうさんですね♪
小峰城で遊んだ時のクレアちゃんの愛くるしい様子が思い出されます(^-^)v
白河でも今夜candlenightが催されました。
今、こうして居られる事に感謝をしながら又頑張って行こうとおもいます。
by greenmam (2012-03-11 22:37) 

azukichan

◇greenmamaさん

ブログ待っていてくださってありがとうございます!
再開できたのはgreenmamaさんのお陰です。
白河の話も楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。
by azukichan (2012-03-12 09:15) 

ひゅーすとん

御無沙汰しています!

お元気していますか?
by ひゅーすとん (2012-03-14 22:41) 

ジャッキー

ほんと久しぶり!元気だった?クレアも元気そうでよかった!
by ジャッキー (2012-03-14 22:49) 

azukichan

◇ひゅーすとんさん

元気ですよ~!ブログチェックしてくれてありがとう。
さっそくだけど、いつ来る?

◇ジャッキーさん

クレアも元気です!ジャッキーさんに会いたいわぁ
by azukichan (2012-03-15 14:32) 

ひゅーすとん

すこし暖かくなったらいきます!
by ひゅーすとん (2012-03-15 21:26) 

ジャッキー

先月、宮崎に行ったのよ。もうちょっと休みがあったらそっちまで行けたのになー。そのうち絶対行くね!!
by ジャッキー (2012-03-15 21:27) 

azukichan

◇ひゅーすとんさん

ゴルフ場も近くにありますよ。

◇ジャッキーさん

宮崎~!!?私はまだ行ってないよ~いいなぁ。
絶対来てね


by azukichan (2012-03-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。