SSブログ

ナチュラルギャザーバッグ [ハンドメイド(裁縫)]

お正月の福袋に入っていたキット2つが
やっと形になりました

ひとつはナチュラルギャザーバッグ
P1110528.JPG

裏地は小花柄で大人かわいいバッグ
とも布のコサージュもお気に入り[揺れるハート]

もうひとつはペンケース
P1110351.JPG

おかあさん、キャラに似合わず
こういうかわいいのが好きなんです
使うより、作るのが好き

できあがると、モデルをしてくれるクレア
P1110352.JPG



でも、おかあさんがミシンをかけているときは

P1110347.JPG

膝の上で熟睡
ミシンかけにくいのよね~[ふらふら]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アン子

なにかと作業に没頭すると、こうやってくっついて
熟睡しますよね~。邪魔なんだけど
『もう~~』とか言いながらかわいいから我慢しちゃうん
ですよね(#^.^#)

ギャザーバックかわいいですね。
お店で売ってるやつみたい。
5000円とかでも売れますよ。絶対。
by アン子 (2010-04-04 23:28) 

azukichan

◇アン子さん

アンちゃん、オト君もそうですか?
完全に熟睡しちゃうのが面白いですよね
今も左手を枕に膝の上で寝ているので
片手で入力してます^^;

5000円!?無理無理
ギャザーバッグはキットなので誰でもできますよ

by azukichan (2010-04-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。