SSブログ

日比谷公園 松本楼 [おでかけ(東京)]

土曜日、日比谷公園にテニスに行きました
日比谷公園は春爛漫、たくさんの花が咲いていました

P1110658.JPG

P1110694.JPG

テニスの後は日比谷公園内にある『松本楼』でランチ
こっちがホントの目的だったりして…

P1110690.JPG

お勧め料理のオムレツライスハヤシソース
P1110680.JPG

おかあさんは奮発して洋食プレートを頂きました
オムレツライスハヤシソースにハンバーグがついています
P1110681.JPG
ハヤシソースにもお肉が入っていて、とってもいいお味
ハンバーグがまた美味しかった~

気温が高かったこの日はテラス席がとても気持ちが良くて
お花と緑の木々を見ながら、お友達と楽しく過ごしました

大銀杏
P1110688.JPG

ハートの形の花壇
P1110685.JPG

P1110684.JPG


日比谷公園は都会のオアシス、憩いの場所でした
P1110672.JPG

白河と違って人が多いなぁ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

松本楼・・・とっても素敵なお店ですね♪
しかも日比谷公園内にあるなんて^^
オムハヤシ、すごく美味しそう!
テニスの後のお腹を満たすにはピッタリですね☆
by ちゃるこ (2010-04-12 14:27) 

azukichan

◇ちゃるこさん

松本楼のオムレツライスは横浜のデパ地下でも買えますが
本店のこの雰囲気がいいんですよねぇ
歴史を感じます♪

by azukichan (2010-04-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。