SSブログ

ナイロン生地で [ハンドメイド(裁縫)]

ナイロン生地でバッグを作りました

P1140015.JPG

中身は




P1140016.JPG

ヨガマット


白河でヨガを始めました

ピンクにイチゴ柄
こんなにかわいい柄は、私には似合わないんだけど
実はとっても好きなんです

おそろいで手提げも作ろうと思ったけど、
イチゴバッグを2つ持っている自分を想像して、思いとどまりました

夜、それも車で5分くらいの所でやっているので、ヨガマットバッグだけなら
ちょっと可愛すぎてもいいかなぁ

ストレッチ程度の軽めのヨガ
とても気持ちがいいんです

月に1~2回しか参加できないけど
イチゴバッグを担いで通おうと思います
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆめファミ

かわいい~(≧∀≦)
ママさん充分いちご似合ってますよ☆
ほんとなんでも作れちゃうんですね~
尊敬です!!!
by ゆめファミ (2010-05-16 02:55) 

azukichan

◇ゆめファミさん

いちご似合うだなんて…おせじでもうれしぃ~
いちご柄は昔から好きだったんですが
恥ずかしくて、着たり持ったりできなかったんです
最近、恥ずかしさがなくなってきて
これってオバさん化してるってことですよね~^^;

by azukichan (2010-05-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。