SSブログ

手ぬぐいエコバッグ [ハンドメイド(裁縫)]

100均で和柄のかわいい手ぬぐいを見つけました

P9030646.JPG


手ぬぐい1本全部使って、エコバッグを作りました


途中でちょいちょい邪魔が入りますが、気にせずに

P9030655.JPG


2種類の大きさができあがりました

P9030665.JPG


赤の豆絞り柄のは持ち手とマチが細め

P9030661.JPG


茶色の渦巻き柄のはマチを広くとったので
本体はちょっと小さめになりました

P9030663.JPG


P9030662.JPG


できたてのエコバッグを持ってお買い物

ケーキ2個入りの箱がちょうど入りました

P9030664.JPG


『SWEET ROASTERY』さんの
コーヒームース&ゼリー(350円)と

P9030644.JPG


キャラメルバナナケーキ(380円)

P9030643.JPG


お店に入るとコーヒーのいい香りがして
おもわず、コーヒー粉もお買い上げ

トラジャブレンド(450円/100g)

P9030645.JPG

品数は少ないけど、どれも丁寧に作られたケーキ

作る方の優しさが伝わる美味しいケーキでした


ちょっとしたお買い物用にちょうどよい大きさのエコバッグ

かわいい柄の手ぬぐいを見つけたら、また作ろうっと





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

畑の恵みあすなろ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。