SSブログ

ワン・ダフル(歯石取り) [横浜・横浜近辺]

3歳にして、歯に歯石がたくさんついてしまっているクレア
このままではいけないと、歯磨きペーストを買ってはみたものの
頑張って歯に塗りつけても既についた歯石は取れそうもありません

動物病院では全身麻酔でしか歯石取りはできないそうで
なかなか決断できずにいました

そんな時ネットで、麻酔なしで歯石取りをしてくださる方がいらっしゃることを知り
思い切って行ってきました

『出張ペットのおふろやさん ワン・ダフル』さんです

名前にあるように車で出張もしてくださいますが
こちらから伺ってお願いすることにしました


自己主張が強い(わがままということですね)クレアが
おとなしく歯石取りをさせるか、とっても心配でしたが
さすがプロ、とっても大変だったそうですが、どうにか全歯歯石を取っていただけました


Befor  image4908.jpg



After  image49091.jpg

                      『ワン・ダフル』さんのHPより写真をお借りしました(お断り済)


感激!!歯が真っ白に!
気になっていた口臭もなくなりました

おかあさんが、よくあげていたサツマイモ
これがべったり歯について、一番いけないんですって
無知な飼い主でした

その他、食事についてもいろいろアドバイスを頂きました

歯磨きも、これからは少しずつ努力していきたいと思います


歯石取りが終わった後はこの笑顔 
ずっと嫌々してたのにゲンキンな娘

image4856c11.jpg


『ワン・ダフル』の飯島さん、ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。