SSブログ

mango tree tokyo [おでかけ(東京)]

妹のミッチお気に入りのお店
東京 丸ビル35階にある『mango tree tokyo』


姉妹で《微笑みのタイ料理ランチブッフェ》を頂いてきました

P9110875.JPG



35Fに行くエレベータが動き始めるのは10時45分
地下には既に人が集まっていました

P9110845.JPG


11時の開店まではお店の前で並んで待ちます
オープンキッチンでお料理が次々と作られていました

これはサラダかな

P9110850.JPG


こちらはタピオカ
早くいただきたい

P9110851.JPG


一組ずつ、順番に席に通されました
並んだかいがあって、窓際の席でした

P9110854.JPG

お店は濃い茶色の床で落ち着いた雰囲気

四角いお皿もお洒落
お皿の替えは係りの人が席まで持ってきてくれます


P9110855.JPG


P9110856.JPG


別料金ですが、ドリンクもオーダー
巨峰のジュース、とても美味しかった~

P9110857.JPG

P9110858.JPG


カレーも美味しい
サラダのドレッシングはマンゴードレッシング

P9110859.JPG



デザートはタピオカとマンゴーケーキ
タピオカのトッピングに入れたドライマンゴーが美味しかったので、
後で別に頂いちゃいました

P9110865.JPG

このマンゴーケーキ、とても美味しかったです


タイ風ワッフル
トッピングにもマンゴー

P9110867.JPG


お料理は全体的にどれもマイルドな辛さで食べやすいタイ料理でした


こんな景色を見ながら
美味しいお料理を好きなだけいただけて
大満足の休日ランチでした

P9110861.JPG


でも、ちょっと食べ過ぎちゃった
ふぅ~お腹いっぱい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミッチ

美味しかったね~。
いつも違う屋台がでてるからまた行こうね。
by ミッチ (2010-09-16 01:11) 

azukichan

◇ミッチ

うん、すごく美味しかった~♪
また、ごちそうしてくれるの??行こう行こう!
by azukichan (2010-09-16 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。