SSブログ

ロイヤルパーク汐留 [おでかけ(東京)]

12月4日(土)、汐留に行ってきました

ロイヤルパーク汐留タワー24階の『レストランHERMONY』でランチブッフェ
テニス仲間の忘年会です

PC042662.JPG

11時半には行列ができていました
予約をしているのですが、1時間半の入れ替え制なので
できるだけ早く入るための行列のようです

PC042661.JPG


ロイヤルパーク汐留.jpg

シェフが一つ一つ目の前で焼いてくれるフォアグラ入りオムレツ
ソースはなんと、トリュフ入り

PC042670.JPG

これぞ、ホテルの味、奥深い味わいでした

PC042672.JPG


デザートのパイナップルのフランベ

PC042675.JPG

カラメルがからんだ温かいパイナップルに冷たいシャーベット
とっても美味しかったので、お代わりも頂いちゃいました

PC042676.JPG

24階からの景色

PC042679.JPG

ジオラマモードでも撮ってみました

PC042680.JPG


お腹が満足したところで、近くを散策

PC042687.JPG


日テレビルには宮崎駿監督がデザインした大時計がありました
次にからくりが動くのは18時、残念

PC042689.JPG


カレッタ汐留にはクリスマスイルミネーションの飾りつけが
こちらも、点灯は17時

PC042699.JPG


この後、テニスのレッスンがあったおかあさんは残念ながら見られませんでしたが
お友達が粘って、携帯で写真を送ってくれました

GRL_0000.JPG

とってもきれい
Kさん、写真ありがとう!

今年もおかげさまで充実テニスライフが過ごせました
来年もよろしくお願いします
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アン子

ズームイン!!でみたことある時計ですよね。
テレビのやつだ!!って思っちゃいました(^_^)

とってもきれいなイルミネーション!!
こんなにきれいだときっと寒いの忘れちゃいますね。
by アン子 (2010-12-11 08:55) 

azukichan

◇アン子さん

アン子さんはテレビで見たことがあるんですね
私は全然知らなかったので、巨大な大時計にびっくりしました
動いているところも見てみたかった~

by azukichan (2010-12-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。