SSブログ

城南島海浜公園 [おでかけ(東京)]

実家に行った帰りに
お天気が良かったので寄り道して『城南島海浜公園』に行ってみました

P1173915.JPG
真っ青な空ともっと青い海
いい景色だね

P1173904.JPG




クレア「おかあさん、あれが見えます」

P1173905.JPG

なにが見えたの?



P1173909.JPG



遠くに建設中の東京スカイツリーが見えました
ずいぶん高くなったねぇ


それに、ここは羽田空港が近いので
離陸直後の飛行機が間近に見られます

P1173913.JPG


ちょうどピカチュー飛行機が飛んでいました

P1173903.JPG

それにしても、本当に良い天気♪



人工の砂浜もありましたが
ちょっと砂が多くて歩きずらかったぁ

P1173919.JPG

P1173917.JPG



立派なドッグランもありました
クレアはドッグランより歩くほうが好きみたいで、すぐ出てきてしまいました

P1173925.JPG

P1173927.JPG


この日は気温は低くて海風は冷たかったのですが、風をよけると日差しが暖かく
上着がいらないくらいでした

P1173924.JPG

ちょうど1時間、駐車料金100円で楽しいお散歩ができました

今度はお友達と一緒に来たいね







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバッグArancia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。