SSブログ

弾丸トラベラー② ペニーレイン [那須]

翌日は弾丸トラベラーの一番の目的
那須の『BAKERY PENNY LANE』に行きました

朝、小峰城にお散歩に行って一度家に帰り、10時頃出発
途中「三万石」でお土産を買って、雪の残る道を慎重に那須に向かいました

途中は閑散としていた那須なのに
お店の前には他県ナンバーの車がずらり
『BAKERY PENNY LANE』も隣に建つ系列の『IMAGINE DOGS』
有名なお店です

P1253999.JPG

ペニーレインさんでは冬季限定デザートバイキング(大人1600円)をやっているんです

P1254018.JPG

ごんちゃんは私の美味しいものや食べ放題の先生
まだこんなにバイキングが流行っていないころから
あちこちのバイキングに連れて行ってもらいました

今回も「近ければ誘うのになぁ」とメールをしたところ
交通費をかけて、来てくれるというお返事
その行動力には脱帽です

以前に食事に来たときはクレアと一緒だったので
外の席でしたので店内で頂くのは初めて
ビートルズのグッズがセンス良く飾られています

P1254009.JPG

たくさんのケーキが並んでいます
早く食べたい~

P1254002.JPG

P1254003.JPG

P1254004.JPG

あまりに種類が多くてパニックになる私
端から順番に取っていたら
「食べたいものから食べないと」と先生
さすが先生、お腹がいっぱいで食べられなかったら残念ですものね


飲み物はコーヒー、紅茶、ジュース、ウーロン茶
飲み放題なのがうれしい

P1254010.JPG


ケーキ、ゼリーなど二人で20種類以上頂きました

ごんちゃん1.jpg


チョコレートファウンテンも

P1254019.JPG


ケーキはどれも甘さ控えめで軽めのものでした
ごんちゃんも私も同じ意見、タルトが一番美味しかったです

それと途中でお口直しに出てきたペンネアラビアータ
これが美味しくて気に入りました

P1254016.JPG

私たちが来たときは、空いていた店内も気がつけば満席になっていました
一人では来る勇気なかったな、ごんちゃん来てくれてありがとうね


お腹がいっぱいでも、ここに来たら

P1254024.JPG

ブルーベリーブレッドを買わなくちゃ
ブルーベリージャムがたっぷり入って美味しいんです


P1254027.JPG

パンの種類も多く、都会に比べるとお値段も控えめ
ごんちゃんもお土産に買っていきました


さて、この後は



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。